FX特殊な注文方法・アイネット証券のループイフダン

アイネット証券[ループイフダン]

FXには多様な注文方法があります。
今回はアイネット証券の【ループイフダン】を紹介します。

ループイフダン

ループイフダンの特徴

アイネット証券では、自動売買ができる「シストレi-NET」というサービスを提供していたのですが、2016年9月26日からは新たにサービス名をリニューアルし、「ループイフダン」の提供を開始しました。
「ループイフダン」は自動売買に特化したサービスです。

日々変動する相場の動きに合わせて、一定のシンプルなルールに基づいた取引を自動的に繰り返すFX取引ツールです。
アイネット証券ループイフダン
通常のFX取引とは異なり、上昇トレンド、下降トレンド、レンジ相場それぞれの値動きに沿った自動売買ができるので、効率的に利益獲得を狙っていけます。

ループイフダンの使い方

ループイフダンは過去の取引実績をもとに、全部で全32種類、売買タイプは売り・買いの2タイプがあります。
ループイフダン

B15の「15」は値幅のことで15銭ずつ取引が自動で開始されます。
値幅の種類は通貨ペアごとに異なり、USD/JPYは15/25/50/100の4種類があります。
値幅を選ぶポイントは、変動幅です。
GBP/JPYのように変動幅が大きな通貨ペアは25や50を選ぶ場合が多いです。
>>>レート変動幅確認表で通貨ペアの変動幅を確認

ループイフダンではデモトレードが可能!

デモトレードを重ねることで、ループイフダンの理解が深まり、取引の方法を学ぶことができるので早速挑戦してみましょう!
・アイネット証券の公式サイトから右側の「デモ取引」をチェックします。
・「無料デモ取引お申し込みはこちら」から申し込み、デモ取引用のIDとパスワードを取得します。
アイネット証券デモトレード
アイネット証券デモトレード

デモ取引の手続きが完了したら、早速ループイフダンを使ってみましょう!

ループイフダン取引画面
※取引画面の右上にある「ループイフダン[注文]」を選択。

ループイフダン注文画面
※取引数量を選択します。( 1=1,000通貨、10=10,000通貨)
ループイフダン デモトレード
※必要証拠金の範囲内で、最大ポジション数を選択することができます。
ループイフダンではここが一番大事。
ここをMAXにすると、売買回数が多くなります。
そうなると、含み損を抱えていた時は損切り決済がしにくくなります。

ループイフダンではどのような取引ができるのか、デモトレードでの体験をおすすめします。
>>>ループイフダンのデモトレードはこちら

ループイフダンの取引のコツ

上昇トレンド、下降トレンド、レンジ相場に応じて自動発注をしてくれるループイフダン。
感情に左右されやすいトレーダーにとっては、機械的にトレードができるメリットがあります。
ただ、最大ポジション数とロット数を調整しないとポジションが増えていってしまうので、ループイフダン発注後もトレンドを見極めて流れが変わった時には注文の停止や手動決済が必要です。
システムに任せっぱなしにせず、リスク管理を行いながらトレードすることを忘れないようにしましょう。
ループイフダンの取引のコツは、

★必要証拠金は余裕を持った金額で。
ループイフダンを稼働させている状態では、証拠金の範囲内でポジションが増えていくので、余裕のある証拠金でトレードをはじめることをお勧めします。

★目安試算表を活用する。
選んだループイフダンの変動が証拠金にどう影響するのか?
「目安資産表」で把握することができます。
アイネット証券 資産目安表
★トレンドを把握する。
ループイフダンでは実際に300万円の証拠金でUSD/JPYのループイフダンB15で1日1万円のペースで利益を積み上げているトレーダーも!
そのためにはループイフダンを仕掛ける前に上昇トレンドなのか、下降トレンドなのかを把握することが大切です。
ホームページに掲載されている利益ランキングで、どのループイフダンが選ばれているのかを知ることができるので、ヒントになると思います。
>>>利益ランキングをチェック

ループイフダンの無料セミナー

アイネット証券セミナー
アイネット証券ではループイフダンを初めて知る方向けにオンラインセミナーを毎月開催しています。
全10回のオンラインなので、都合のよい時にループイフダンを学ぶことができます。
>>>オンラインセミナーはこちら

 

アイネット証券新規口座開設キャンペーンのお知らせ

キャンペーン名 新規口座開設キャンペーン
 

アイネット証券

キャンペーン期間 ~終了日未定
キャンペーン内容 口座開設+口座開設完了日から30日以内に新規約定500万通貨以上で30,000円キャッシュバック

詳細はこちら

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

BREXIT(EU離脱)

FX為替相場を動かした歴史に残る出来事『BREXIT』

FX新着ニュース

マネーパートナーズがスプレッドを続々縮小!

FX比較

初心者におすすめ!1000通貨で取引ができるFX業者情報

マネースクウェア・ジャパン

FX特殊な注文方法・マネースクウェアジャパンのトラリピ

FX比較

スワップ金利が高いおすすめFX業者5選!

VRトレード

GMOクリック証券のVRゴーグル「みるボックス」でVR-FXトレード!