無料で学べる!みんなのFXのFXセミナーをフル活用してマネ力UP!

FXセミナー

FXを効率よく学びたい。マネ力を上げたい!
そんな時は、本を買って勉強したり、有料の教材やメルマガを購読したりといった方法があります。
でもその前に!
無料で学べる方法もあるので、まずはそこから活用することをおすすめします!

無料でFXを学ぶ方法「オンラインセミナーの視聴」

FX業者では定期的にオンラインセミナーを開催しています。
そこでおすすめがトレイダーズ証券のみんなのFXのオンラインセミナー。
みんなのFX

毎月、FXで実績がある著名な講師陣を迎えたオンラインセミナーでみんなのFXの口座を持っていなくても視聴が可能です。

みんなのFX無料オンラインセミナーへの参加方法

1.みんなのFX公式サイトで開催予定のセミナーをチェック

みんなのFX
(ちなみに、次回のオンラインセミナーは4月26日に「えつこ氏」が登場!)

2.動作環境を確認して、セミナー当日にアクセス

みんなのFX

PCでの視聴→セミナー視聴用のブラウザが立ち上がります。
スマートフォン・タブレットで視聴→(1)専用アプリをダウンロードします。

(2)セミナー視聴用の専用アプリを立ち上げる

(3)専用モバイルキー()を入力して視聴開始!

V-seminarアプリ

ただ、セミナーの定員が200名なので、定員オーバーだとリアルタイムに見れません。
セミナー開始の1時間前からログインは可能なので、余裕を持って入室することをおすすめします。

それでも定員オーバーで見れない時は、
セミナー終了後にみんなのFXのYoutubeチャンネルで録画配信があります。

みんなのFXのYoutubeチャンネル

>>>>みんなのFX Youtubeチャンネルはこちら

そちらで視聴することができます。
ただ、質疑応答タイムなどリアルに講師への質問には参加できません・・・
でも有益なセミナーを見れるので是非ご活用ください。

◆マンツーマンでFX指導が受けられる!?「みんなの金トレ」の紹介

みんなのFX金トレ

2016年10月から始まったみんなのFXの新サービス「みんなの金トレ」は、FX未経験者や初心者、中級者から上級者まで、すべての投資家の投資スキルアップに役立てることを目的にスタート!

投資スキルの「マネ力(りょく)」UPのためにレベルにあったセミナーを用意しています。

■初心者専用の基礎トレーニング

第一部「基本編」、第二部「トレード編」の二部構成でFXの基礎から取引するまでをレクチャ-。
。FXの基礎をしっかりと身につけていただくためのセミナー。
※定員30名のオンラインセミナー
※講師は投資エバンジェリストの井口喜雄氏
※参加資格は「初心者コース」のセミナーを受講+「みんなのFX」に口座保有の顧客

■講師とマンツーマンでトレーニング

認定テクニカルアナリストの資格を持つ講師と1対1で親身にレッスン!
FXに関する疑問やお悩みなど、何でも相談できます。解決策のアドバイスがもらえます。
※Skypeを使った90分のプライベートレッスン
※講師は投資エバンジェリストの井口喜雄氏
※みんなのFXの口座が必要

これらのセミナーもなんと無料です!
>>>みんなの金トレ専用ページはこちら

◆みんなのFXキャンペーン情報

みんなのFXでは以下のキャンペーンを開催中です。(2017年4月時点)
是非チェックしてみてください。
みんなのFXキャンペーン情報
みんなのFXキャンペーン情報
みんなのFXキャンペーン情報

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

FXセミナー情報

米国雇用統計セミナーを開催するFX業者4選!【2020年9月4日】

FXセミナー

米国雇用統計セミナーを開催するFX業者6選!【2017年7月7日】

FXセミナー

米国雇用統計セミナーを開催するFX業者6選!【2017年4月7日】

FXセミナー

米国雇用統計セミナーを開催するFX業者8選!【2017年9月1日】

FXセミナー

米国雇用統計セミナーを開催するFX業者8選!【2017年8月4日】

FXセミナー情報

FX力のレベルアップ!FXプライム byGMOのセミナーをフル活用!