ビックリ!ヒロセ通商から突然●●が届いた件。

ヒロセ通商[LIONFX]からあるものが届く。

本日は、ある日突然、ヒロセ通商から「あるもの」が届いた件を紹介します。

2020年5月上旬・・・五月晴れが心地よい日でした。

いつものように帰宅すると、ポストにヒロセ通商[LIONFX]から封筒がとどいていました。

たまにヒロセ通商からは、顧客限定の特別なキャンペーンの案内が送られてくることがあるのですが、今回のような茶封筒はあまりないので、一見、怪しい・・・・。と、思いつつ、開封してみると・・・・。

不織布マスク

なんと、、、、不織布マスクでした!
(しかも、2枚)

久しぶりに、新品のマスクを見たので、なんだか嬉しくなってきました。

ご丁寧に文章にまで!

どうやら口座保有の顧客全員にマスクが配布されている・・・のことです。

感激しました。
あのアベノマスクに比べると、ヒロセ通商さんがとってもスピーディー!!!

そろそろマスクが無くなりそうで、洗って使っていたので、とっても助かります。

ヒロセ通商さん、お得なグルメキャンペーンも開催中です。

スペックもシステムも使いやすいので、まだ口座を持っていないかたは是非ご検討ください♪

※不定期で送られてくる、口座開設者限定のキャッシュバックキャンペーンもなかなかお得なのです。

口座も無料で保有できるので、持っていたらよいFX業者の一つです。

LION FX
ヒロセ通商(LIONFX) 米ドル円のスプレッド0.2銭だけでなく、他の通貨ペアのスプレッドも狭い値を提供しています。通貨ペアも50通貨ペアと豊富!
1000通貨単位での取引にも対応しています。
ユニークなキャンペーンを毎月展開しています。(キャンペーンページだけでも見応えがあります!)

 

ドル円 ユーロドル ユーロ円 ポンド円
 0.2銭 0.4pips 0.5銭 1.0銭

詳細はこちら

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

約定力が高いFX業者5選

FX業者を選ぶポイント!約定力が高いFX業者5選

FX比較

トルコリラ/円のスプレッドとスワップを比較!【2020年7月調査版】

LINE証券[LINEFX]

LINEFXの便利すぎる通知機能を紹介

FX比較

トルコリラ/円のスプレッドとスワップを比較!【2020年9月調査版】

FXのアノマリーについて

知ってるとFX取引に役に立つ!FXのアノマリーとは?