みんなFXのスマホアプリ分析ツール【ヒートマップ】と【通貨強弱】の利用だけで1000円キャッシュバックのチャンス!

みんなのFXアプリキャンペーン
みんなのFXアプリキャンペーン

本日はみんなのFXのスマホアプリ分析ツールの利用で、1000円キャッシュバックのチャンスがあるキャンペーンを紹介します。

トレイダーズ証券[みんなのFX]では、2020年7月にスマホアプリに【ヒートマップ】、2020年8月に【通貨強弱】という分析ツールが搭載されました。


<関連記事はコチラ>
LIGHTFXのスマホアプリに分析ツール【ヒートマップ】と【通貨強弱】が搭載された件!

今回は、2020年11月2日(月)~2021年1月4日(月)の期間中にスマホアプリを利用するとお得なキャンペーンが開催中です!

みんなのFXのスマホアプリ利用でAmazonギフト券1000円分かUSBケーブルを抽選でプレゼント!

キャンペーンの参加方法

みんなのFXキャンペーン参加方法


使わないと損!ヒートマップと通貨強弱


みんなのFXのスマホアプリで閲覧できる【ヒートマップ】はリフィニティブ・ジャパン株式会社が提供している市場心理指数(RMI)をもとに、通貨ごとの強弱を可視化したツールです。世界中のニュースやSNSのテキストをもとにしているので、ファンダメンタルズの観点から通貨強弱を確認することができます。

今、勢いのある通貨がどれか一目でわかる「マップ」と、どの通貨ペアが一番上昇(または下落)傾向にあるか一目でわかる「通貨ペアランキング」の2つの方法で、通貨の強弱を知ることができます。

みんなのFXヒートマップ



一方、【通貨強弱】は過去の通貨の変動率から算出した通貨指数をもとに、通貨ごとの強弱を可視化したツールです。為替レートをもとにしているので、テクニカルの観点から通貨強弱を確認することができます。

今、勢いのある通貨がどれか一目でわかる「チャート」と、どの通貨ペアが一番上昇(または下落)傾向にあるか一目でわかる「通貨ペアランキング」の2つの方法で、通貨の強弱を知ることができます。

みんなのFX通貨強弱




また、みんなのFXの公式サイトでは、実際にヒートマップと通貨強弱の利用者の生の声を聴くことができるインタビュー記事も公開中!
気になる方は是非、参考にしてみてください。

ヒートマップと通貨強弱の活用術インタービュー




みんなのFXのスマホアプリのヒートマップと通貨強弱は口座があればログインすることで簡単に利用できます。

是非、開催中のキャンペーンをご利用ください。

トレイダーズ証券[みんなのFX]のキャンペーン情報


※口座開設がまだの方はこちらから!

みんなのFX口座開設キャンペーン


みんなのFXスプレッド縮小キャンペーン


みんなのFXスプレッド縮小キャンペーン


みんなのFXスワップチャレンジキャンペーン

スマホアプリ利用でAmazonギフト券1000円分かUSBケーブルを抽選でプレゼントキャンペーン

みんなのFXアプリキャンペーン
スマホアプリ利用でAmazonギフト券1000円分かUSBケーブルを抽選でプレゼントキャンペーン
キャンペーン期間 2020年11月2日~2021年1月2日
内容 キャンペーン期間中、みんなのFXのアプリ版取引システムにログインし、「ヒートマップ」または「通貨強弱」をご覧ください。「ヒートマップ」または「通貨強弱」を閲覧し、キャンペーンページからお申込みした顧客の中から抽選で合計1,000名様に、Amazonギフト券1,000円分またはUSBケーブルをプレゼント。

詳細はこちら

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

FXキャンペーン情報

最大1万円キャッシュバックのゴールデンウェイジャパン投資家デビュー応援キャンペー...

FXキャンペーン情報

2017年5月も開催!ヒロセ通商とJFXのグルメプレゼントキャンペーン

インヴァスト証券[トライオートFX]

インヴァスト証券[トライオートFX]が7/18にリニューアル予定!お得なキャンペ...

FXキャンペーン情報

インヴァスト証券が新生活応援キャンペーンを開始!

外為どっとコムがレートを当てて100万円を山分けキャンペーンを開催中!!

FXキャンペーン情報

2020年9月も開催!ヒロセ通商とJFXのグルメプレゼントキャンペーン