LINEで簡単FX取引!LINEFXの口座開設レポート!


LINEで手軽にFXができるLINEFXの口座開設をしたいんだけど・・・
美花

美花
LINEFXの口座開設は他のFX取引会社とは少し異なり、LINEで口座開設ができます!流れを解説しますね!!

LINEFXの口座開設の前に必要なもの

LINEFXの口座開設の前、準備しておくものがあるので、以下を準備してから口座開設を進めましょう。

(1)LINEアカウント:LINEの口座開設前にはLINEアカウントが必須!もしまだ持っていないなら、アプリをインストールしましょう。

※LINE登録時にメールアドレスとパスワードを設定するので、忘れないようにメモしましょう。

(2)本人確認書類:マイナンバーカード(1つでOK!!)、または通知カード+運転免許証やパスポート(2つ必要!)

LINEFX口座開設の流れ

LINEFXの口座開設は以下の手順で行います。

(1)LINEFXの友だち追加

(2)本人確認

(3)身分証の登録

審査

(4)口座開設完了!

身分証の提出は、アップロードか「かんたん本人確認」の方法で提出します。
身分証の提出までは、即日完了!

LINEFX口座開設の手順

口座開設はこちらから開始します。

LINEFX0714



LINEFXの友だち追加

LINE証券へようこそ
まず、この画像が表示されるので、「公式サイトへ進む」をクリックします。
続いて、【口座開設(無料)はこちら】とあるので、クリックします。

すると、ログインページが出てくるので、LINEに登録しているメールアドレスとパスワードを入力してログインし、友だち追加します。
LINEログイン画面
LINEFXお友達追加画面
美花

美花
これでLINEFXのお友達追加が完了しました。

本人確認

続いて、本人確認の手順です。
「はじめる」をクリックしてスタートします。
LINEFX本人確認
LINEFX本人確認
LINEFX本人確認
LINEFX本人確認
美花

美花
取引目的は、どちらを選んでも大丈夫です。

「次へ」を押すと、本人情報を入力するページが出てくるので、氏名・生年月日・住所などの基本情報
職業、業種、承認事項にチェックします。

入力事項を確認すると、電話番号認証があり、SMSで認証します。
LINEFX取引暗証番号設定
美花

美花
電話番号の認証後に数字6桁の取引暗証番号を設定します。暗証番号は取引ページへのログインに必要なので忘れないようにしましょう。

身分証の登録

最後に身分証を登録します。
「かんたん本人確認」での登録が簡単なのでおすすめです。
以下の手順で行います。

LINEFX身分証登録
LINEFX身分証登録
LINEFX身分証登録
LINEFX身分証登録
※クリックで拡大
LINEFX身分証登録

スマートフォンから簡単にできます。
もし、パソコンからアップロードを行う場合は、あらかじめ、提出予定の身分証を写真で撮り、そのデータをパソコンに保存しておくとスムーズです。
提出が完了したら、下記のように口座開設受付完了いうお知らせが通知されます。
LINEFX申し込み受付通知
LINEFX通知
LINEFX口座開設申し込み完了通知
美花

美花
審査は2営業日で完了して、口座開設完了の通知がLINEで届きます。
LINEFX口座開設完了通知
口座開設完了後はすぐに取引を始めることができます。

手軽さだけでなく、通知機能も優秀なLINEFX。
今ならお得なキャッシュバックキャンペーンも開催中です。
LINEFX_通常

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

FX比較

くりっく365で選ぶおすすめFX業者5選

FXでVR

GMOクリック証券が金融業界初!スマホ用VRトレードアプリをリリース &プレゼン...

マネースクウェア・ジャパン

FX特殊な注文方法・マネースクウェアジャパンのトラリピ

外為オンライン

FX特殊な注文方法・外為オンラインのiサイクル注文

FX比較

初心者におすすめ!1000通貨で取引ができるFX業者情報

FXキャンペーン情報

最新!FXスプレッド縮小&キャンペーンニュース(2017年7月版)