外為どっとコムがレートを当てて100万円を山分けキャンペーンを開催中!!

FX初心者向けの、お得な新着キャンペーン情報を紹介します。

2017年1月3日(火)から外為どっとコム「米ドルレートを当てて100万円山分けキャンペーン」を開始しました!

キャンペーン名 米ドルレートを当てて100万円山分けキャンペーン
キャンペーン期間 2017年1月3日(火)~2017年1月14日(土)※エントリー期間
キャンペーン内容 外為どっとコム主催の「第10回バーチャルFXコンテスト」にエントリーし、指定日時の「米ドル/円」レートを予想し、みごと的中した方に、賞金100万円を進呈!!(的中者がいない場合は、最も近いレートを予想した方へニアピン賞として賞金10万円を進呈)
このキャンペーンは外為どっとコムの会員以外でも応募可能です。
※当選者が複数人の場合は山分けとなります。対象レート『バーチャルFX』の2017年1月21日(土)午前6時30分時点の「米ドル/円」Bidレート(終値)『バーチャルFXコンテストとは?
外為どっとコムの取引ツールを使って、FXをバーチャル体験できるサービス。仮想通貨500万円を3ヵ月以内にいくら増やせるかを競い、入賞すると豪華賞品をプレゼント!無料でエントリーできるので、気軽に参加できます!
>>>バーチャルFXコンテストはこちら
プレゼント内容 100万円(レートを的中)
『バーチャルFX』の2017年1月21日(土)午前6時30分時点の「米ドル/円」Bidレート(終値)と、応募した「予想レート」が小数点以下第3位まで完全に一致した方に、賞金100万円を進呈!!
(当選者が複数人の場合は山分け。(1円未満切り捨て))10万円(ニアピン賞)※的中者がいない場合に適用
正解(終値)に最も近いレートを予想した方に、ニアピン賞として賞金10万円を進呈!!
(対象者が複数人の場合は山分け。(1円未満切り捨て)) 

 

外為どっとコムの特徴

外為どっとコムは情報提供量が豊富で取引システムのシンプルでとってもわかりやすいFX初心者にとって親切すぎるコンテンツが充実しています。
(モコが初めて口座開設したFX業者はここ!外為どっとコムです。)
FXがリアルに体験出来るバーチャルFXで練習ができるので、取引の感覚をつかむにはおすすめです。

今回のキャンペーンはレートを当てて当たると賞金がもらえるという最近のFX業界でこの手のキャンペーンは珍しいです。経費もかからずエントリーするだけなので、為替の流れをつかむには、おすすめのキャンペーンだと思います。

キャンペーンに応募しました!

注目のトランプ氏就任時のレート・・ということで、モコもこのキャンペーンにエントリーします!

【手順1】バーチャルFXコンテストにエントリー

バーチャルFXのサイトからエントリーします。
(>>>バーチャルFXの利用方法はこちらの記事で説明します。【近日公開!】)


>>>エントリーはこちら

エントリー時に作成した「ユーザーID」がレート当てキャンペーンの応募に必要です。

【手順2】米ドルレートを当てて100万円山分けキャンペーンに応募

キャンペーンサイトから「レートを予想して応募する」のバナーを押すと、エントリーフォームが出てくるので、必要項目を入力して、応募します。

確認画面に進み、最終確認で応募完了!
1月14日までワクワクしながら待ちましょう。
バーチャルFXでデモ取引をしながらその日を迎えてもよいですね。
外為どっとコムの取引システムも試せて、もしかすると100万円がもらえる可能性もあるこのキャンペーン。是非応募してみてくださいね。

外為どっとコムの詳細はこちら

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

FXキャンペーン情報

SBIFXトレード(SBIFXTRADE)が2017年7月も口座開設で500円キ...

特許侵害訴訟

マネースクウェア・ジャパンと外為オンラインの特許訴訟問題

FXキャンペーン情報

2020年7月も開催!ヒロセ通商とJFXのグルメプレゼントキャンペーン

FXキャンペーン情報

2020年5月も開催!ヒロセ通商とJFXのグルメプレゼントキャンペーン

FXキャンペーン情報

2017年5月も開催!ヒロセ通商とJFXのグルメプレゼントキャンペーン

2018年1月の為替変動とFX業者ニュース

2018年1月の為替変動やFX業者ニュース