FX初心者におすすめ!外為どっとコムのデモトレード「バーチャルFX」

FXのデモトレードに挑戦!

FXでは実際の取引の感覚や取引システムの操作の使い心地を体験出来るデモトレードを提供している業者が多々あります。
今回は「外為どっとコム」を紹介!

バーチャルFX

外為どっとコムのデモトレード

外為どっとコムでできるデモトレードの内容です。

トレード期間 3ヶ月間
仮想資金 500万円
取引チャンネル ・PC版
・スマートフォンアプリ

デモトレード申し込み手順

【手順1】エントリーフォームから「バーチャルFX」に申込み
バーチャルFX
【手順2】取引システムをダウンロード

バーチャルFX
※起動にはJavaというソフトが必要で、PC内にない場合は自動でダウンロードが始まります。JavaがPC内に入っていることを認識してから取引システムが立ち上がります。

【手順3】取引システムにログイン(PC版)

早速ログインしてみましょう!
取引システムの画面は以下のようになっています。
ニュースに関しては「デモ取引」なので詳細は掲載されていません。
(同様にスマホアプリに掲載されるニュースはデモトレードの場合は画面のみ。)

また、1クリックで新規注文や決済注文の取引ができてしまう、『スピード注文』での取引もデモトレードに搭載されており、本番同様の取引が楽しめます。
バーチャルFX

バーチャルFX バーチャルFX バーチャルFX

バーチャルFX
デモトレードなので、もちろん費用は無料でできます!
気になった方はいつでも参加してみましょう!

詳細はこちら

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

FX比較

スプレッドで選ぶFXおすすめ業者5選

FX新着ニュース

マネーパートナーズがスプレッドを続々縮小!

FX比較

スワップ金利が高いおすすめFX業者5選!

FXとAI人工知能

FXにAI(人工知能)技術を活用しているFX業者

FX上達

FX上達への近道!低コストで経験が積めるトレード方法

2021年6月の為替変動やFX業者ニュース